スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今シーズンの1号パラワンガントンMt.

パラワン20110518-92
もう少し大きいと思っていましたが、伸びませんでした。
今シーズンの初物は、92mm♂でした。まだしっかり体が固まっていないのでへろへろしています。
次の羽化固体は、もう少し伸びてほしいところです。あと5mm・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは^^

あと5mmとはいえ実際は迫力ある個体なんでしょうね~!

No title

たちうさんこんばんは。
 写真のパラワンですが、もう少し太さがほしい感じです。順次兄弟の羽化が始まりますので、又報告しますね。

 それと、今日は大阪のグロー○ルという、きのこの山で有名なショップに立ち寄ってみました。街のど真ん中にあり、店構えは広島で言えば並木通りの洋服屋さんという感じでした。
 が、店内に入るとプイーンと菌糸の香りがただよっておりました。
生体も色々並んでいましたが、やはりオオクワが別格扱いな様子で
何やらビークワの美形コンテストで1位を獲得とか貼り出してありました。
 特にほしい物が無かったのでバリバリゼリーのみ購入して帰ってきました。
 
 

おはようございます^^

大阪へ行かれたのですか??
しかもグ○ーバルですか~!非常に羨ましい・・・

広島に専門店はほとんどありませんものね^^;
昆虫ショップ=ペットショップの一角ですしね。
西部地区にできないかな・・・といつも思っております。
プロフィール

クワット店長

Author:クワット店長
クワカブ飼育と飼育材、マットの研究、ヘッポコ採集記、国産カブトのギネス挑戦記等‥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。